子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

テテことつむぎくん飛び出すハート

いっぱい食べてどんどん大きくなってます合格

なんか貫禄ついちゃってアップ

ホワイトタイガーみたいになってますクラッカー


そして、ジョバジョバことジョバンニくんは、バロンくんお姉さんが作ってくれて首輪をバラバラにあせる

願いが叶って、切れたんだよね。幸せに繋がる首輪で、素敵なご家族に出会えました合格

相変わらず、ミミたん愛が凄いですドキドキ

新調した爪研ぎをベットにしちゃう、猫あるあるになってますあせる


ミミレオくん家で家猫修行しているボロネーゼ音譜

おかげ様で、どんどん可愛いくなってますが、

なかなか食べずあせる

ミミレオくんご家族も心配してあせる

明日、病院に連れて行ってもらいますぼけー

いつも、本当に助けてもらって、乳母一人ではとてもじゃないけど出来ないことも、こうやって力を貸してもらって、お世話が出来ています。

ありがたいですおーっ!


そして、いつもご支援いただいている、中津市のデリ家ワタナベさんから、またまたご支援が届きました。

いつも、本当にありがとうございます。

この分を、医療費に回すことが出来ます。助かります。

デリ家ワタナベさん、とても雰囲気の良いお店ですよ。ぜひぜひご利用くださいキラキラ