子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

ボロネーゼ飛び出すハート すっかり家猫っぽい合格

そして、階段も上手に登れるようになりました合格

きっと前右足はこのままです。それでもそれを不自由ではなく、個性として受け入れてくれるご家族に出会えたらと思います。

これまで、障がいの子たちは、本当に素敵なご家族の一員になってきたので、きっとボロネーゼもと信じています。


さ、トライアル組は

ルイ。ご飯も食べてトイレもバッチリ👌

スヤスヤ寝て安心してますクラッカー

あとは、先住猫さんとの相性だけだねぇほっこり

相性と言えば、ドレとおはぎちゃんラブラブ

なんかいい感じですグッド! おはぎちゃん、頑張ってくれてますキラキラ

そして、虎に翼も2匹一緒になったことで、元気が回復中アップ

ずーっと2匹でいたからね。このまま元気になってくれるといいけど。

そして、乳母宅で子猫1匹になったミファは、食べなくなって、病院へゴーDASH!

体重減ってて、免疫力も落ちてるってことで、服薬に。で、夜は少し食べられるようになりました。

ミファにも良いご縁を待ってます!!