子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。


さあさあ、ルイ、可愛い首輪をつけて音譜

えっキョロキョロ もちかちてお願い

そう、お見合いにレッツゴーDASH!

慎重なルイは、辺りの様子をじっくり観察目

で、そんなとこにってとこに籠城してあせる

預かりさんの手で救出ゲラゲラ

預かりさん宅で、かなりの甘えん坊になったから、その甘えっぷりを発揮してくれるといいけれどぼけー

先住猫さんが、なんだなんだびっくりと気にしてますウシシ

ゲージを用意してもらって、

トライアルに入りましたクラッカー

猫さんのために色々工夫してくれてるご家族。あとは、ルイが甘えられること、先住猫さんが受け入れてくれること。頑張れルイビックリマーク

ルイのきょうだいのボスラブラブ

ミイちゃん家で、のびのび過ごしてます音譜

ミイちゃんにも甘えられるようになりました合格

ボスも、ずっとの家族を待ってます!!

よろしくお願いします🙇

で、乳母宅で1匹になってしまったミファ。

なんだか元気がなくて、ご飯も食べないあせる

一緒に遊んでた子がいなくなるとやっぱり寂しいのかな。明日病院だな。

ミファ、とっても甘えん坊の女の子ラブラブ呼んだら走って来ます。甘えられるずっとの家族待ってますびっくりマーク