子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

今日は、西日本総合展示場で開催されているこちらに参加して来ました💁‍♀️

出展者の多さにびっくりポーン そして立派スター

そんな中、愛護ブースで細々と保護犬猫の啓発と

バザーをしましたよウインク

沢山の方に来ていただき音譜

保護犬たちは大喜びアップ

で、癌闘病中のパンダは

びわきゅうを体験合格

気持ちいいみたいでどんどんまったりしていって

気持ちいい〜ってお顔でしたクラッカー

こちらの出典者様、ありがとうございましたキラキラ

犬の祭典なので、猫は連れて行けませんでしたが

抜け目なく、パネル参加しました!!

犬の祭典だけどねゲラゲラ みんなにずっとの家族を。


そして、こんなメッセージのパネルを発見💡

一言一言を読んで、涙しちゃいましたぐすん

お年頃のせいかな。素敵な出典に感謝です。

明日まで開催中です。


お泊まりに来てたちくわくんドキドキ

いとちゃんつきちゃん家に帰って行きました。

めちゃくちゃ性格はなまるなちくわくんラブラブ

ずっとの家族待ってます!!