子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。


なおみことあおいちゃん飛び出すハート

お目目離れてるね目    えっびっくり

可愛い💕

さくら耳も綺麗🤩

暑いからねぇあせる エアコン効いたお部屋で溶けるなんて、幸せなことキラキラ 足、あがってますよぉウシシ

そして、メメことさくらくんドキドキ

左目、飛び出しそう汗

外は、暑いのよ。外での生活から逃れられて、本当に良かったね。

こんなにまったり音譜

溶けてますチョキ

ニャルソックも欠かさず合格

にしてもさくらくん、デカすぎウシシ 


こちら、卒業っ子のお家の庭に迷いこんできた子。

仮名はちくわくんですドキドキ

保護してもらって、お顔がどんどん優しくなってます合格

お外は苦しかったよね。優しい人に出会えて良かったね。初期治療も終わって、飼い主さん募集します!! よろしくお願いします🙇