子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

トライことミミくん飛び出すハート 取り込んだばかりの洗濯物で戯れる笑い泣き

8回目の家族記念日を迎えましたクラッカー

8年前のミミくんラブラブ 可愛い酔っ払い

抱っこしてるお兄ちゃんも少年でした。

が、8年経って、お兄ちゃんは青年に、ミミくんは中年になりましたゲラゲラ 

家族でいっぱい思い出をつくってきたねぇ。

父さん大好きなミミくん。長生きしてね。


モリモリことしおちゃんは、ワクチン接種へゴーぐぅぐぅ

とってもお利口さんで、大人しく可愛いくしてたとか。さすがあざとい女子にやり

服くん大ちゃんともすっかり家族クラッカー

安心してるぅラブラブ

で、母さんの指をチュパチュパキスマーク

母猫のオッパイ吸えなかったからかなえーん

きょうだいのマルマルことマルティーニくんも母さんの指をチュパチュパキスマーク

ジョバジョバことジョバンニくんは、体力つけてます!!

元気が何よりです笑い泣き