お目目まん丸ラブラブ 相変わらず可愛い🩷

サザエさんニャンズのかおりちゃんことマルちゃんです飛び出すハート 2回目の家族記念日を迎えましたクラッカー

食欲旺盛で、名前どおら、まるまるになって、貫禄が出てきましたアップ 先住猫のじじちゃんも相変わらず可愛い🩷 で?増えてます?あなたはだぁれはてなマーク

お家の敷地でずーっと泣いてた子猫さんを保護して家族に迎えてくれました合格

サビ猫のふくちゃんですクラッカー

優しいご家族のお家にやって来たふくちゃんは強運だグッド! そして、サビ猫は本当にお利口さん音譜って母さん。サビ猫推しになってます!!

まるちゃんもふくちゃんの並んだ背中から

幸せがダダ漏れしてるラブ


そしてそして、あなたたちだぁれはてなマーク

多頭飼育崩壊で保健所経由で娘さんのシェルターに来た子たち。乳母宅にお引っ越しぃショック

ルイと

ボス

ルイボスティーからね。

どんどこ子猫が増えてますあせる みなさん、ちゃんと覚えてねぇ笑い泣き

トライアル中のマルジョバは、すっかり先住猫さんの父性が爆発💥してゲラゲラ

過保護っぷりが凄いですウシシ



子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。