トライアルしてたモリモリに会いにゴーDASH!

まずは、オラフこと大ちゃんがお出迎え音譜

今回は、とぉーっても社交的に

ご挨拶してくれましたラブラブ

にしても尻尾フッサフサ過ぎん?

こりゃ、ペットショップで25万で売れるビックリマークとしきりに乳母は母さんに勧めましたゲラゲラ

そして、わらしべこと福来くんも鼻チョンのご挨拶音譜

今回は、隠れなかったクラッカー嬉しいキラキラ

福来くん、お腹デカいですよイヒ

そしてそして、モリモリは

ベッドで寝ておりましたぐぅぐぅ

すぐ起きて来てくれて音譜その後は走り回ってましたあせる 可愛いいちごの鈴が良く鳴るんですゲラゲラ

そして、ふくるくんに遊ぼうのちょっかいダウン

や、やめろガーン

って心の声が聞こえるようなぼけー

優しい福来くんは怒らないけどね合格

はい、モリモリ正式譲渡になりましたクラッカー

プレゼントされたお名前はしおちゃんドキドキ

わかります?3匹まとめて、塩大福ですクラッカー

しおちゃん、お兄ちゃんたちを下僕にしないでねぇおーっ! 父さんはすでに傷だらけのローラやったけどあせる

そして、しおちゃんご家族から、こんなに沢山のご支援をいただきました。

保護っ子が多いこの時期、ご飯の消費量がハンパなくあせる 本当に助かります。ありがとうございますキラキラ きっと、しおちゃん家も消費量これらから爆上がりするはずなのにウシシ



子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。