トライアル中のボロ。

人は大好きなので、撫で撫では嬉しいドキドキ

でも、犬は恐怖のようで、先住犬の小豆ちゃんのいるリビングに来ないあせる

シロこと大豆くんは、小豆ちゃんの帰りを待ってるのにねぇねー

時間が経てば、ボロも小豆ちゃんと仲良くなってくれるかな。ハラハラなトライアルは続きますアップ


そしてこちらもトライアル中のモリモリドキドキ

キュン死しそうなくらい可愛い💕

モリモリは、すっかり安心しているアップ

元気なやんちゃ娘になってますあせる性格は姫ですけどねぇゲラゲラ ピンクがよく似合う合格

さあ、トライアルどうなるのか。福来くん大ちゃんの了解はもらえるのか。乞うご期待ビックリマーク




子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。