新入りチビーズ、仮名決定クラッカー

ドレ。男の子。

ミファ。女の子

ソラ。男の子。

シド。女の子。

4ニャン揃って、音階ニャンズです!!

昨日から、ミミレオくん家にドレとソラが行ってます。離乳食もようやく食べてくれるようになりました合格

シャーシャーも言わなくなって、

子猫らしくなって来たアップ

ミファとシドは、プロ預かりさん家に行きました。

どんどん可愛いくなる予感ドキドキ


そして、ブログを読んでくださっているぴんさんから沢山のご支援をいただきましたキラキラ

温かいメッセージもありがとうございます😊

勝山シェルターにもお裾分けします。

そして、ぴんさんから、ジョバジョバとマルマルにお見合い希望をいただきました。

きょうだい一緒とは、本当に嬉しいです。

さ、お見合い日まで、家猫修行頑張るぞ💪


子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。