トライアル中のテテ飛び出すハート

見てるのはきっと、テレビを持ち上げてる小さな猫たちの人形やろーねねー 絶対倒すわぼけー

そして、昨夜はお姉さんと一緒に寝ました音譜

安心してるお顔だ合格 かまってちゃん過ぎて嫌われませんようにおーっ!


で、保健所に持ち込まれた子猫。

連れて帰りますよぉと支度していたら、

奥にいましたあせる

そりゃ、置いて帰れないよねぇえーん

帰ろ。って手を入れたら、シャーシャーあせる 

頑張って生きて来たんだねぇ。

もう、そんなに頑張らなくていいんだよ。帰ろう


子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。