ん?ん?ん?

なんでちかキョロキョロ

ご飯の時間なのに、ちらないとこに来たでちキョロキョロ

なんかバタバタとやって来ましたDASH!

テテ、お見合いにぃアップ

なんか、ぼく、いっぱいかまってもらえるでちニコニコ

いつもは、乳母たんについてまわるのに

今は、みんながぼくについてまわるでち爆笑

人が大好きなのでテテ。

可愛いと言ってもらえて、トライアルに入りましたクラッカー

人にくっついて寝るテテだけど、耳たぶチュパチュパするから、乳母は寝不足にあせる

さ、テテと一緒に寝てくれるかなねー

お留守番のないお家だから、寂しくないねテテ。


勝山シェルターの白血病の猫たち音譜

パッチもすっかり慣れてご飯モリモリ食べてます合格

食欲がみんな戻って良かったぁ。



子猫の出産シーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします