ベルこときなこちゃん飛び出すハート

左側ねぇほっこり そしたら右側は誰なのさねー

後輩猫のぽんずくんですクラッカー

このラブリーな関係ドキドキ

「黒猫ぽんず君の面倒をよく見てくれて本当の姉弟のようです😊本当は甘えん坊なのにぽんずに遠慮してぽんずが違う部屋にいる時か寝る時だけ甘えてくるきなこちゃんは本当に本当に可愛いお姉さんです🥲❤️」って母さん。きなこちゃん頑張ってるんだね。

で、えーっポーン 赤ちゃんも増えてましたうさぎのぬいぐるみ

「人間の弟には特に興味もないようで(笑)適度な距離を取ってくれています😂」

時は流れたんだなぁアセアセ


さっ、君たちもずっとの家族に迎えてもらおうウインク



子猫の出産シーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします