娘さんのシェルターにいた黒猫ちゃん。

虹の橋のたもとへと旅立ちました。

ご飯もしっかり食べていたのに突然のお別れでした。

お世話してくれたボランティアさんから、いぶきくんとお名前をプレゼントしてもらって

虹の橋のたもとでまた会う日を待ってくれています。良く頑張ったねいぶきくん。

いぶきくんの目には何が見えていたかな。

最期の時が、安らかであったことを祈ります。


ミミレオくん家で保護されてたネネちゃん。

譲渡会にも参加してくれたネネちゃん。

ずっとの家族に迎えられましたクラッカー

これからは、暑さ寒さをしのいで、穏やかに暮らせるね。長生きしてね。


さ、ネネちゃんの幸せバトン。繋いがないとね。

テテも準備万端です!!

いっぱい甘やかしてくれるお家がいいなぁお願い

耳たぶチュッチュは、みんな嫌がると思うけどぼけー



子猫の出産シーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします