モリモリ飛び出すハート 立ったまんま居眠り💤

こんなことあるぅ笑可愛い過ぎやろ酔っ払い

お姫様に育てていますよ音譜

腕の中で寝んねぐぅぐぅ でもやんちゃあせる

うん、元気が何よりグッド!

こちらは、テテラブラブ

めちゃくちゃ甘えん坊で乳母の耳をチュパチュパ

こんなに甘えん坊で、保健所に持ち込まれるまでどうやって生きてきたんだろ。

ひとりで寂しかっただろう。怖かっただろう。

愛情掛け流しのずっとのお家を待ってます!!



子猫の出産シーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします