高齢者の方から助けてもらったチビーズ飛び出すハート

別々のお家に迎えられましたが、先住猫さんが優しくてラブラブ 寂しくありませんビックリマーク

川に捨てられて、怖い思いをして、優しい方に巡り会えて、ずっとのお家に迎えられて、強運な猫たち。こんな子はほんの一握りで、知られることなく生きる絶える外猫は多い。せつない……。

だからこそ、救われた命は幸せになってもらわねば真顔

ちょこっと里帰りしている、ジョバジョバ、モリモリ、マルマル音譜

すっかり大きくなってクラッカーそして可愛い🩷

ふくるくん、大ちゃん、まっててでちお願い

まだまだミルクのんでいたいでちからお願い

あたち、おひめちゃまになるでちからねチューもりもりより。

マルマルもジョバジョバも

スクスク成長してます!! 予約オッケーですよびっくりマーク

マルマルのアイラインが可愛い🩷 男やけどにやり

あ、今はジェンダーレスの時代やからよしっグッド!



春、子猫の出産シーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

日本動物愛護協会の不妊手術の助成期間が5月31日までに延長されました。
この機会にぜひぜひ外で見かけるあの子を手術してくださいびっくりマーク

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。