擬音語ニャンズと一緒に保護したチビーズ2匹も仮名決定びっくりマーク

虎。男の子。

に翼。女の子です。 か、可愛い酔っ払い

そ。虎に翼です。朝ドラねぇねー

いつも預かりをしていただいている書き方の先生とこでお泊まり保育中アップ

高級ミルクをガブガブ飲んでみるみる成長中アップ

手足長い虎🐯

虎と翼は、明日からはこれまたいつもお願いしているミミレオちゃん家に転園しますウシシ

ミミレオちゃん、待っててねぶー

レオくん、潰されてるぅゲラゲラ

そのミミレオちゃん家に保護されているのがこちら

お目目パッチリの甘えん坊のネネちゃんですドキドキ

ネネちゃん、今度の日曜日の譲渡会に参加しますビックリマーク

みなさん、色んな方に声かけて、ぜひぜひ保護っ子たちに会いに来てくださぁい!! 場所は💁‍♀️


春、子猫の出産シーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

日本動物愛護協会の不妊手術の助成期間が5月31日までに延長されました。
この機会にぜひぜひ外で見かけるあの子を手術してくださいびっくりマーク

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。