勝山シェルターにいるぶち。

これは昨日のブチ。

よだれや涙は薬のおかげかだいぶ良くなってました。 一時はこんなだったから。

でも、午後からぐったりして

行橋シェルターで点滴を受けています。

もうブチに残された時間は少ないかな。

人が大好きで人懐っこいから

ボランティアさんたちにもいっぱい可愛いがってもらった。

クラウドファンディングでは、写真で応援してくれたね。

ブチ。最期の時はどうか穏やかに。

朝ご飯食べてくれたのが唯一の救いです。



チビーズは元気に高いミルクをグイグイ飲んでくれますウシシ

そしてスリーチビーズはくろこと栗こと月ちゃん糸ちゃん家にお泊まり保育に行きました。

ミルクボランティアを引き受けてくれて本当に助かります。お迎えしてくれた月ちゃん糸ちゃんの様子はまた明日。



そして、今一番欲しい支援物資が届きましたクラッカー

中津市にあるデリ家ワタナベさんからです。

本当にいつもありがとうございますキラキラ

子猫たちの命が繋がります。

デリ家ワタナベさん。とってもオシャレで美味しいお食事が出来ますよ。

ぜひぜひご利用ください。




春、子猫の出産シーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

日本動物愛護協会の不妊手術の助成期間が5月31日までに延長されました。
この機会にぜひぜひ外で見かけるあの子を手術してくださいびっくりマーク

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。