オリンピックニャンズのなおみことあおいちゃんドキドキ

と、メメことさくらくん🌸

娘さんのお店のホテルをご利用いただきましたアップ

さくらくんは、どーんと我が物顔でゲラゲラ

久しぶりの故郷を満喫アップ 乳母にも抱っこされました合格

あおいちゃんはビビってあせる 固まってましたが

お顔フキフキはさせてくれましたチョキ

下からのアングルが可愛い💕

あおいちゃんさくらくんご利用ありがとうございますほっこり

娘さんちのお店の売り上げがシェルターの大きな資金となってます。ぜひぜひご利用くださいませキラキラ


そして、今日、8歳の誕生日を迎えたトライことミミくんドキドキ

お誕生日おめでとう🎉

もう8年。あの時のことはついこの間のように覚えてます。乳母は日田に単身赴任中で、ペット可のアパートで保護活動していたなぁ。

猫たちに支えられた日々でした。早いなぁ。

ミミくん母さんは、保護猫たちのために何か出来ないかとずっと思っていて、今は譲渡会のお手伝いをしているそう。出来ることをやる。みんながそうやって動いてくれたら、外猫はいなくなるかな。


勝山シェルターの保護っ子たちも

本当は、人のそばでもっと可愛いがってもらって甘えさせてあげたいけど

今出来る限りのことをしてあげています。

みんな可愛い💕

ぜひぜひ撫でに来てください。



春、子猫の出産シーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

日本動物愛護協会の不妊手術の助成期間が5月31日までに延長されました。
この機会にぜひぜひ外で見かけるあの子を手術してくださいびっくりマーク

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。