シャーこと燦くんラブラブ

燦くん母さんははっちゃんことももちゃんを保護しました。そして、ももちゃんと一緒に外で暮らしていたのがなーちゃんですダウン

なーちゃんもももちゃんのように素敵なご家族に繋げるはずだったけど、避妊手術で危篤となり燦くん家に迎えられました合格

が、しかし、燦くんはなーちゃんに冷たいあせる

甘え上手のなーちゃんにやきもち焼いているのかはてなマーク

チャー太くんとは仲良しなのにうーん

なーちゃんのお手手かわゆしドキドキ

気難しい花ちゃんとも仲良く出来るチャー太くんのコミュ力が凄いのかウシシ



春、子猫の出産シーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。


不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。