はっちゃんことももちゃん飛び出すハート

お顔がとっても優しくなって、なんだか幼くなりましたラブラブ

お外では、生きるのに必死だから、お顔も険しくなってしまうんだなぁキラキラ

今は、のんびりと穏やかに甘えることも出来て、戦うことも怯えることもないから、優しいお顔になるんだなぶちゅー

家猫のお勤めニャルソックも頑張っておりますグッド!

貫禄のフッサフサ尻尾ですアップ

ご家族以外には隠れちゃうももちゃんですが、ブラシを見ると横になって、さっ、したいいよっチューて顔を見てくるそう。すっかり女王様ニヤニヤ

母さんのももちゃん愛が凄くてウシシ

可愛いねぇラブって撫でまくってるそう合格

ももちゃん、幸せです!!


ボロときみ子にも愛情たっぷり注いでくれるご家族に繋がりますように。



保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。