昨夜の地震、そんなに揺れは激しくなかったけど、次、大きいのが来るんじゃないはてなマーク滝汗

まさか、南海トラフはてなマーク とビビりましたゲロー

乳母がバタバタと布団に隠れられるようにあたふたしてたのを冷めた目で見てた猫たちあせる

とうしたはてなマークキョロキョロ

寝ないんですか?はてなマークキョロキョロ

今回は猫たちの方が落ち着いていた汗

あ、犬もね汗

災害の時に犬猫をどうするか。どう守るかを考えます。で、わかったことが一つ。

逃げ足は、乳母なんかよりずっと犬猫の方が速いびっくりマーク なので、まずは乳母自身が生き延びて、次に犬猫を保護だなと。

ご飯と猫砂、トイレシートのストックは⭕️

コンパクトゲージも⭕️

災害がこないことが一番だけどね。

備えあれば憂なし。



今度の日曜日は、譲渡会です。ぜひぜひボロときみ子に会いに来てください!!

なぁんかうちのクロがカッコつけてたからパシャリ


保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。