預かりさんちで家猫修行中のひなわくんラブラブ

個人で保護活動しているボランティアさんとこの保護猫さんですラブラブ

窓越しにご挨拶アップ

なんと乳母の髪を毛繕いしようと

一生懸命手を伸ばしてくれるドキドキ 可愛い酔っ払い

ひなわくん、人慣れ抜群で

こんなに可愛いお顔なのにご縁がないあせる

なしかにやり

保護活動やTNRを頑張ってくれる若い方がいることはとっても心強いです。

そういった志を方が増えれば、殺処分はなくなるのかな。外猫さんは家猫さんになれるかな。

でも、間違いなく、近づく第一歩にはなります!!

ひなわくん、ずっとの家族をまってます!!

よろしくお願いします🙇



で、きみ子も忘れちゃいけませんよ!!

サビ猫は柄が汚いとか言われますがあせる

とっても賢いのですよ。そしてべっ甲柄とも言われてて、この頃では珍しいと言われてます。

きみ子、ビビりだけど、本当は甘えたい可愛い子です。ずっとの家族を待ってます!!


今度の日曜日は、ひなわくんもきみ子も参加する譲渡会です。ぜひぜひ会いに来てください!!


保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。