お久しぶりぶりぃのティー母さんことひめちゃんラブラブ

お外からご帰還の様子。父さんに汚れた足を拭いてもらうお姫様ラブラブ

お顔の野良感満載ですけどねぇねーでもって、歯が引っかかってますがなイヒ



こちらは、キャットタワーのてっぺんに登るのを見守るご家族とシャム男ことあおくんラブラブ

このあと3人がかりであおくんを無事てっぺんに登らせることが出来たそう。なんとも過保護ゲラゲラ

で、肝心のてっぺんにいる写真は撮れずあせる

あおくん、箱入り息子なのねぇウシシ

そのうち、王様になるんじゃないかと乳母は予想しておりますにやり




保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。