こちらクラウドファンディングでみなさんからのご支援をいただき開設した勝山シェルターの猫たちラブラブ

みんなお気に入りの場所でまったり音譜

ご飯の時しか出て来ないチビ太や大ちゃんドキドキ

なかなか慣れないチーままとゴロスリのブチ飛び出すハート

ちー坊も遊びに行きました音譜

たのちいでちお願い

障がいっ子たちの部屋でシャーシャー言われながら遊んでいると……

さすがコミュ力高いちー坊合格

仲良くこもっておりましたアップ


保護犬たちも、目が見えないトワも

おじいちゃんのルイも

人が大好きになってますグッド!

猫好きさんがシェルターに行くと、犬が可愛いちゅーって言うのは、なしか真顔




日曜日は譲渡会ですびっくりマーク
ボロ、シロ、きみ子が参加予定です。
他にも可愛い子たちが参加しますので、ぜひぜひ会いに来てくださいビックリマーク

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。