プルことちーちゃん飛び出すハート

避妊手術しましたぁ合格

ちーちゃんが頑張ってた間、テトくんはまったりぐぅぐぅ

次は、あなたの番ですけどねねー

ちーちゃん、術後ウェアが似合って可愛い🩷

元気いっぱいで帰って来て、これで一安心クラッカー

着慣れないウェアに動きもぎこちなく後退りゲラゲラ

テトくんは、なんじゃこりゃキョロキョロって不思議そうに見守るゲラゲラ

避妊手術ありがとうございましたほっこり

不幸な命を減らすために、まずは飼い猫の不妊手術の徹底ですね。


心臓の手術を無事終えて退院したちー坊アップ

手術前より元気でご飯もバクバク食べてます合格

本当に良く頑張った合格

しばらく、甘やかしてあげますキラキラ



保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。


シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。