昨日手術だったちー坊。生きてますびっくりマーク

まずは、ちゃんと動いてて安心です笑い泣き

みなさんの元気玉と猫神様が助けてくれました。

本当にありがとうございましたキラキラ

これから、どんどん体力つけて元気いっぱいになりますびっくりマーク


トライことミミくん、応援ありがとうねほっこり

雪だるま、最近の流行りかしらウシシ

なんなんにゃキョロキョロってお顔のミミくんですねー



さあ、我が家のメルも薬が効いているようで、かなり元気になってますチョキ

節分では鬼役をしっかり果たしてくれましたチョキ

寒い間は娘さん家で、療養することになりました。
春になったら帰っておいで。



保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。


シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。