シャンプーことミールちゃん家で保護されたテトくんラブラブ

テトくんが気になり、譲渡会に来てくれたプルことちーちゃん家にトライアルへアップ

ビビりぃなテトくんあせる オドオドあせる

でもね、ちゃーんとテトくんのために準備万端で迎えてもらって音譜

テトくんドキドキハラハラのトライアル開始ですビックリマーク

テトくん、頑張れぇビックリマーク

プルことちーちゃんは、遠くから眺めてるウシシ

ちーちゃん、めっちゃくちゃ逃げ足が早くって、乳母は秒しか会えず汗

もう、足が悪いのは嘘だったんじゃないかってなくらい御転婆らしいにやり わかる逃げ足でしたぼけー

先住猫のちゃちゃ丸くんは、興味深々に寄って来てくれました合格 威嚇もせず、本当に優しく穏やかなちゃちゃ丸くんです合格

テトくん、ご飯も食べて、今のところ大丈夫そうです👌



能登半島地震で、被災地の動物たちのことが気になっていると言う方、出来ることの一つとして寄付をする方法があります。