うさぎみたいな可愛いお尻のこの子ははてなマーク

翔平ことぽんずくんですドキドキ

初めて見る雪に釘付けお願い

一昨日からの雪を不思議そうに見てた家猫さんは多かったんだろうなほっこり

それって、とっても幸せなことだって、猫たちは気づいてないかもねぼけー

もし、保護されていなかったら、その雪の中で凍えながら生きていたんだよ。

こんなふうに、のびのびーでは寝ていられなかったんだよ。

優しい人に巡り会えたことに感謝だねほっこり

にしても、綺麗な模様のお腹だなウシシ

寒空の下で懸命に生きる猫たちが、家猫に迎えられますように。いつか外で暮らす猫がいなくなりますように。

そのためには、まずは家猫、そして外猫さんの不妊手術をすることです!!

みなさんにできることをしていきましょう。


シロも

ボロも外暮らしでした。

きみ子もね。

いつか、ずっとのお家で、のびのびーと眠れる日が来ますように。



シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。