クラウドファンディングにご支援いただいたみなさんにお礼メールを送信しています。

メールが返って来ている方もいるので、ブログにてお礼を申し上げます。



こちらは、譲渡会からの卒業っ子第一号のプルことちーちゃんラブラブちなみに勝山シェルターに入った猫1号でもあるウシシ

最近は、鍋猫ならぬ炊飯器猫ですダウン

炊き上がりのちーちゃんゲラゲラ

ふっくらもちもちで美味しいそうだゲラゲラ

休憩は食洗機の上あせる

すっかり、台所の番人いや番猫になってますアップ

出来れば、料理を作ってもらいたいけどねねー

先住猫のちゃちゃ丸くんとはすっかり仲良しこよしドキドキ ビビりで優しいちゃちゃ丸くんを

ちーちゃんが従えてる感も歪めませんがぼけー

ちゃちゃ丸くんありがとうねぶちゅー

はい、猫視聴率高い池崎パイセンのテレビに釘づけのちーちゃん音譜

同じ保護猫仲間だもんね。気になるよね。

みんながわたちみたいにちあわせになるといいにゃ

お願い

はい、そんなちーちゃんの気持ちに応えるように、ちーちゃんご家族がテトくんのトライアルをご希望してくださいました。

譲渡会でくたびれて爆睡したテトくん。

テトくん、土曜日からのトライアル楽しみだねキラキラ
パイセンと仲良くなれますように。



シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。