図形ニャンズのマルサンカクシカクこも

はちくんラブラブ 父さんの肩に乗って得意顔キョロキョロ

そして、ナナちゃん、ロクくんとのスリーシャットチョキ

父さんのお腹をベッドにして音譜

甘えん坊っぷりを炸裂中です飛び出すハート

あー、これば猫好きにはたまらん至福の時酔っ払い

でも、不思議なことに、3匹バラバラにご家族のお腹に乗るんじゃなくて、一緒に乗ることうーん

独り占めした方がいいんじゃないねーと思うけど、猫はやっぱり狭いとこに固まるのが好きなのかな。


保護っ子のボロ。

お顔も可愛いし、人懐っこくて飼いやすい子なんだけど、ご縁がないあせる

こんなに良い子はいませんよぉビックリマーク

素敵なご縁を待ってます!!



今度の日曜日は譲渡会ですビックリマーク

10時半から14時くらいまでいますので、ぜひぜひお越しくださいキラキラ

シャム男、きみ子、シロ、テトくんが参加します。


シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。