年末年始と長いトライアルになってたマルサンカクシカクラブラブ

最初は2匹のお迎えってご希望だったけど、残されたサンカクが気になってってことで、3匹トライアルに。

そして、3匹一緒に正式譲渡になりましたクラッカー

きょうだい引き離すことは出来ないって優しいパパとママとこれからずっとの家族になりますクラッカー

プレゼントされたお名前は、マルがハチくん。

サンカクがナナちゃんラブラブ

シカクがロクくんですアップ

678です。なんか仮名と変わらないセンスでしたゲラゲラ

ロクくん、ナナちゃん、ハチくん。きょうだいずっと一緒だよ。良かったね。

3匹で、頑張って生き抜いたご褒美だねキラキラ

2024年、最初の卒業っ子となりましたアップ



さあ、幸せバトンを次に繋ぐのは誰だ!?目

ボロ。口内炎の薬は2日に1回に減りましたチョキ

シロ。咳がでるので服薬に。

シャム男、足の化膿も良くなり服薬終了クラッカー

きみ子、くしゃみが出るので、服薬開始。

4匹を連れて新年初めての病院へゴーでしたDASH!

かかりつけの先生たち今年もよろしくお願いします🙇


みんな元気になって、ずっとの家族のところに行くぞぉ!!