あけました🌅

今年もよろしくお願いします🙇

今年はシェルターの本格稼働もあり、大忙しの1年になりそうです。

そのためには健康が何より!

みなさんも健康な1年となりますように。


焼肉ニャンズのサガリことグラくんラブラブ

そして、パピプペポのパコことグリくんラブラブ

デカくなったーガーン

お正月の近況報告が恒例になってます音譜

ごはん…って、言ってないよねはてなマークねー

母さん褒めちぎってるけど汗重度の親バカ病に罹患しているご様子ゲラゲラ


シャーこと燦くんもラブラブ

母さんはかなりの親バカだけどウインク

チャー太くんとのツーショットラブラブ

相変わらずおこりんぼ顔の花ちゃん💐

療養中の保護猫ななちゃんと奇跡の4ショットクラッカー

猫まみれになりながら、外猫さんにも愛情を注いでいます。頑張ってます燦くん母さん!


元旦から大変なことが起こって、お正月どころではないことになっています。

どうか、大きな被害となりませんように。