今年もみなさんにはご支援やご協力をいただき本当にお世話になりました。
またクラウドファンディングでは、温かい応援メッセージと共に沢山のご支援をいただきありがとうございました。

ぜひぜひ、みなさん、シェルターにお越しください。まだまだ水回りの修繕やらしなくてはいけないことがありますが、犬6頭、猫8匹がシェルターで年越しをします。この子たちが少しでも気持ち良く生活出来るようにみなさんのお気持ちを形にしていきます。


さ、年末の挨拶が卒業っ子たちから届いています音譜

大福とるかわことバロンくんとムタくんドキドキ

相変わらずかっこいい😎 イケメンアップ


みゃおことおはぎちゃんドキドキ

アフロおはぎちゃん音譜

お姉ちゃんのストーカーで、お風呂待ちしてるそう愛お姉ちゃんが羨ましいぞウインク

少し大人しくなったおはぎちゃん

うん、カーペットから出ないズボラさ

ゲラゲラ

そして、手と同じくらい足が動くのねぇにやり


銀ちゃんドキドキ

ツチノコのような大きな背中ラブラブ

ご家族の体調がすぐれなくて気分が沈みがちな中

銀ちゃんが癒やしてくれるそうキューン

そらちゃん、元気になぁれビックリマーク


猫吉こと塩豆くん音譜

食っちゃ寝のお正月の予定🎍

それが正しい正月の過ごし方ですよウインク

乳母も猫たちと紅白見て、ゆく年くる年で年越しして、お笑い見て、明日は昼まで寝る予定。

猫たちよ、起こすでないぞ。


今年一緒に年越しするのは
ボロ。5歳。人懐っこい女の子。

クロ。5歳。人が大好きゴロスリ男子。

ずーっとビビりなきみ子。6ヶ月。

そして、家猫修行にやって来たテトくんドキドキ

4ヶ月の男の子。やっと膝の上でゴロゴロ言ってくれましたクラッカー 甘えん坊くんなのねちゅー

みんなみんな来年にはずっとの家族と一緒に年越しするように飼い主さん募集しています!!

よろしくお願いします🙇

猫がいる生活。とっても幸せですよ。


我が家のクロのアホっぽさに笑顔になり

いつもはツンなのに時々いじらしい姿を見せるシロにキュンとしたり

メルは推定14歳で心臓肥大で服薬始まったけど、地域のアイドル犬

犬猫からもらう無償の愛。人間も無償の愛のお返しをしないとね。

今年もありがとう。来年も元気で一緒に過ごそうね。


皆さまも、良いお年をお迎えください。