クラウドファンディング目標達成しましたびっくりマーク

本当にたくさんの方々にご支援いただき、ご協力いただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業っ子のご家族も温かい応援メッセージと共にご支援ありがとうございました。

気持ちだけではなかなか出来ないことも多くて、苦しんだり悩んだり落ち込んだり、もうやめてしまいたいと思うこともありました。

でも、やはり、これだけの方々が、保護犬猫のために何かしたいと思ってくれていること、そしてその気持ちを受け継いで、保護犬猫に還元していかなくてはいけないと改めて思いました。

大きな団体のようなことは出来ないけれど、1匹でも多くの犬猫を幸せに繋げるために今の出来る限りのことをしていきます。

そして、みなさん、ぜひぜひシェルターにお越しください。可愛い犬猫と遊んでください。そして、もちろん掃除もよろしくお願いします🙇ウインク


今日も朝からずっと掃除と洗濯でした。

でも、この前までびびってた犬たちが、尻尾振ってついて来てくれてドキドキ

外に出しても、ずっと乳母をみてるゲラゲラ

多頭飼い崩壊の子たち。

このルナも。もう15歳。腹水が溜まっていて、日に日に弱っています。

撫でてあげることとチュールを口に入れてあげることしか出来ない。辛い。

この前まで元気だったチビ太。

腎不全で食べられなくなりました。

毎日点滴して、少しでも苦しくないように。

みんな人が大好きです。みんな可愛いです。

そして頑張ってます。乳母も頑張ろう。