クラウドファンディング挑戦中‼️ 残り2日間の挑戦となりますびっくりマークあと少しで達成ですびっくりマーク
卒業っ子のご家族やブログをご覧くださっているみなさんにご支援いただきありがとうございます。
応援メッセージに卒業っ子の名前を入れていただいていると、懐かしいのと嬉しいのとでテンション上がりますちゅー
引き続き拡散のご協力よろしくお願いします🙇


シェルターでの猫のお世話や掃除等お手伝いいただけるボランティアさん募集中です!!

明日だけ行けるって方でも大丈夫です。メッセージをくださいびっくりマーク


今日は、いよいよとうとうお待たせしました。シャム男のお見合いにレッツラゴーDASH!

初めての場所にはビビるシャム男あせる

預かりさん家に迎えに行った乳母にもびびって逃げた汗

このへっぴり腰ゲラゲラ

恐る恐る探検て言うより、隠れ場所を探すシャム男

が、しかし、チュールの誘惑には負けるにやり

動物大好きご家族で、おばあちゃんがシャム男と過ごすことになります音譜

とっても穏やかな優しいシャム男だから、きっとおばあちゃんと仲良しになれるはずキラキラ

はい、トライアルに入りましたクラッカー

早速、おばあちゃんのそばにいるほっこり

もう隠れてないから大丈夫かな。

さてさて、おばあちゃんとの相性がどうなのか。

ドキドキ💓のトライアルです。



そして、シャンプーことミールちゃんご家族が保護したテトくんドキドキ

年末年始、家猫修行で、乳母宅にお泊まりに来ました合格 可愛いテトくん。人見知りがあるから、誰でも大丈夫にならないとね。がんばろビックリマーク

さて、きみ子は何のお問い合わせもないまま、年越しするのかな汗

きみ子の可愛いさをわかってくれる方、いませんかぁー!!

甘えん坊のボロと

シロも

飼い主さん募集中ですアップ

よろしくお願いします🙇