クラウドファンディング挑戦中‼️ 残り3日間の挑戦となりますびっくりマーク あと少しで達成ですびっくりマーク
卒業っ子のご家族やブログをご覧くださっているみなさんにご支援いただきありがとうございます。
応援メッセージに卒業っ子の名前を入れていただいていると、懐かしいのと嬉しいのとでテンション上がりますちゅー
引き続き拡散のご協力よろしくお願いします🙇


シェルターでの猫のお世話や掃除等お手伝いいただけるボランティアさん募集中です!!

明日だけ行けるって方でも大丈夫です。メッセージをくださいびっくりマーク



年末年始と言えばこの方、いいちこことタイガくん音譜 8年前の年末に卒業したんですよねぇ。

早いものでもう8年ビックリマーク 子猫で、元気いっぱいで走り回ってたタイガくんもすっかりオッサンゲラゲラ

メタボ全開にお腹周りで、ストーブ前の定位置から動きませんあせる 毎年恒例のタイガくんからのお便りに、年末だなぁとしみじみ。毎年ありがとうほっこり


さあ、今年も残すところあと少し。

今年も色々な猫と出会い、お別れがあったり、幸せなご家族に繋がったり悲喜交々の1年でした。

毎日毎日猫のことを考える日々。

人生の折り返しをとうにすぎて、乳母が最期に生きた証を残すとしたら、幸せに繋げた猫たちがいたこたかなと思っています。うーん、しみじみ。

さあ、今年の年越しを一緒に過ごすのは

シロと

ボロと

きみ子は当確の予感しかしないえーん

どうなる年末。