クラウドファンディング挑戦中‼️ 残り4日間の挑戦となりますびっくりマーク
卒業っ子のご家族やブログをご覧くださっているみなさんにご支援いただきありがとうございます。
応援メッセージに卒業っ子の名前を入れていただいていると、懐かしいのと嬉しいのとでテンション上がりますちゅー
引き続き拡散のご協力よろしくお願いします🙇


シェルターでの猫のお世話や掃除等お手伝いいただけるボランティアさん募集中です!!

明日だけ行けるって方でも大丈夫です。メッセージをくださいびっくりマーク




トライアル中のマルサンカクシカク音譜

マルは最初一番のビビりで、逃げてたのに、今では一番の甘えん坊にドキドキ

サンカクとシカクも甘えん坊だから、ご家族はみんなを甘やかさないといけないから大変だウインク

みんなの膝の上が予約でうまっちゃうな。

それはそれで嬉しい悲鳴だデレデレ



さあ、なかなかのクセのあるシロ。

甘えん坊になって来ましたよチョキ

そして、ボロはゴロスリの甘えん坊ラブラブ

そろそろ飼い主さん募集しましょうアップ

シャム男はお見合いの準備万端グッド!

良いご縁になるといいなぁ。

きみ子は……

きみ子のこの可愛いさをわかってくれるご家族がいるといいなぁ。


年末年始を家の中で家族と一緒に過ごせる猫さんが増えますように。