未来に幸あれニャンズのアレこともものすけくんラブラブ

去勢手術頑張りました合格

鈴カステラを猫神様に献上して、寂しくなったお尻

笑い泣きスッキリしたでしょウシシ

頑張ったので、ちょっとのんびりぐぅぐぅ

嵐の前の静けさかアセアセと母さんドキドキ💓です。



可愛い写真が撮れましたぁアップって届きましたパー

タカシとクロオことアクアくんとセロくん音譜

ひ弱だったふたりが、こんなにふっくらまん丸お顔になって合格可愛いく逞しくなりましたクラッカー

さ、おデブまっしぐらだアップ ママはダメって🙅



そしてそして、このお方たち。

土曜日、乳母が走り回って手術した子。

さ、どうする!?

いきさつはまた今度。




シェルター開設のため、クラウドファンディング挑戦中‼️ 今月いっぱいの挑戦となりますびっくりマーク
卒業っ子のご家族やブログをご覧くださっているみなさんにご支援いただきありがとうございます。
引き続き拡散のご協力よろしくお願いします🙇


シェルターでの猫のお世話や掃除等お手伝いいただけるボランティアさん募集中です!!

明日だけ行けるって方でも大丈夫です。メッセージをくださいびっくりマーク