プルことちぃーちゃん飛び出すハート

みんな大好き池崎パイセンにくぎづけ目

元気いっぱいのお転婆さんで、足が不自由なんて全然感じさせないアップ

先住猫さんとも

ちょっかい出して

怒られるあせる

でもくっついて音譜 仲良しこよしです合格



いつもクールなはっちゃんドキドキ

長毛の美猫さんドキドキ

とぉーっても綺麗ドキドキ

イカ耳きみ子汗 くせになる可愛いさです🩷

シャム男。なかなかのイケメンかつ甘えん坊ドキドキ

みんなみんな飼い主さん募集中です‼️

よろしくお願いします🙇



シェルター開設のためにクラウドファンディング挑戦中です!!!!

卒業っ子ご家族やブログをご覧のみなさんにご支援とご協力をいただきありがとうございます。

引き続き拡散のご協力をお願いします🙇



シェルターで犬猫のお世話をしてくれるボランティアさん大募集中です!!

月1日でも、行けるよって方はメッセージを送ってください。よろしくお願いします🙇