翔平ことぽんずくん飛び出すハート

相変わらず元気いっぱいです音譜

そして相変わらず可愛い🩷

先住犬さんともこんなに距離が縮まりました合格

これから寒くなるから、くっついて寝る日も近い!?

楽しみな季節になりますアップ



猫吉こと塩豆くんラブラブ


ソファにいると一目散にやったきてアップ

ブラッシングをせがみますビックリマーク


父さんがせっせとブラッシング音譜

母さんの入浴には

先回りして待ち伏せアップ

いやーんぶちゅー 母さん喜ぶよウシシ



シャーこと燦くんと

後輩のチャー太くんとの可愛いショット🩷

にしても、チャー太くん、お腹の脂肪ヤバくないはてなマーク


燦くん母さんが保護して、我が家にやってきたはっちゃんドキドキ

お見合い写真どうでしょうーん

目が、怖い😱 よね……汗



こちらは、お目目まん丸で、人が大好きな男の子。

赤い糸を探してますよぉ!!


もっちろん、きみ子も。

毎晩、乳母と一緒に布団で寝てるけど、目覚めた時にはいないあせる でも、可愛い子なのです。


シャム男は、イケメンやし、ゴロスリやし、どうしておか声がかからないんでしょぼけー

みんな絶賛飼い主さん募集中です!!




シェルター開設のためにクラウドファンディング挑戦中です!!

卒業っ子ご家族やブログをご覧のみなさんにご支援とご協力をいただきありがとうございます。

引き続き拡散のご協力をお願いします🙇



シェルターで犬猫のお世話をしてくれるボランティアさん大募集中です!!

月1日でも、行けるよって方はメッセージを送ってください。よろしくお願いします🙇