トライアルから帰ってたぼん。

ぼんはもうトライアルには行かないのぉはてなマークとご心配いただきましまたが、

トライアル先のご家族からは、元気になったら、家族に迎えたいと言っていただいておりましたラブラブ

ぼんのことが可愛いくて可愛いくて忘れられないと言っていただいてましたよウインク

そして、今日、再びご家族の元へ

抱っこされると大きなゴロゴロドキドキ

母さんと娘さんに撫でてもらってアップ

思い出したのか

ぼくの好きな場所はここでちお願い

優しい母さんでちお願い

また帰ってこれたでちお願い

と、ベタベタの甘えっぷりウシシ

はい、今日無事正式譲渡となりましたクラッカー

プレゼントされたお名前は、レオくんクラッカー
ご家族ぎ、全て揃えて待っていてくれましたよ。
いっぱいいっぱい可愛いっぱいがってもらえますチョキ
あ、腕の傷は、ぼんの仕業ではありません。
草むらに倒れてたぼん。
奇跡的に助けられた命です。
長生きして、いっぱい幸せを感じて欲しいです。

ぼん、幸せになるね。




卒業っ子のご家族やブログをご覧のみなさんからのご支援と温かいメッセージありがとうございます😊

引き続き拡散のご協力をお願いします。