きゅうりことトトくんラブラブ

小さな巨人ちゃんを見守る姿やら仲良くなりたいのに大泣きされて戸惑う姿やら、素敵な動画が届きましたアップ が、ブログには載せられない汗 残念あせる

お兄ちゃんの書いた絵で、トト君と巨人ちゃんたちの仲睦まじい姿をご想像くださいウシシ

最近のトトくんの

マイブームは

お外のニャルソックアップ 番犬ならぬ番猫🐈

が、しかし、これから寒くなるから、もうお外禁止🈲令があせる

出してちょーだいショボーンコールを

母さん、断腸の思いで、スルーにやり

諦めて寝ておりますぐぅぐぅ いやふて寝かはてなマークねー

ご家族から、宝物のように大事にされてるトトくん

良い夢見てるね合格



トライアル延長しているラブ❤️ 

先住猫さんとようやく同じ部屋で過ごせるようになりましたクラッカー

うん、想像以上に遠かったゲラゲラ

さぁ、どうなるラブ。



新入りシャム子は、隠れてますあせる




保護っ子たちへのお気持ちはこちらからお願いします。




飼い主のいない猫さんの不妊手術はこちらでどうぞ。