今日は、ユーとマンダム一緒にお見合いにレッツラゴーDASH!

ユーは、探検した後は

お姉ちゃんに遊んで遊んでぇ音譜

マンダムは、探検した後

自分の居場所を見つけたようで

居座る汗

ユーもお気に入りの場所を見つけた模様音譜

マンダムとユーのお迎えを心待ちにしていたご家族様ドキドキ 可愛い可愛いと言ってくだり、2匹一緒にトライアルとなりましたクラッカー

その後、すっかり、安心したマンダムと

愛嬌振り撒くあざとい男子のユーでした合格

で、早速、キャットタワーを購入しましたってお便りがガーン

なんと立派なキャットタワーアップ

2匹とも気に入ってくれた模様合格

良かったねぇ。

初めての猫飼いさんのご家族。

さて、猫のイタズラと自己中な性格を受け入れてくれるかな。乞うご期待です!!



そして、今日は、ボランティアさんが、娘さんとこのシェルターの掃除とゲージ洗いまで綺麗にしてくれましたおーっ!

ここには、今、白血病の猫たちがいますが、狭いので新しく出来る勝山のシェルターに移ります。

もう少しで、のびのび暮らせますビックリマーク

待ってろぉぶー


福岡県みやこ町に新しく出来るシェルターのボランティアさん大募集中です!!

犬猫のご飯やトイレ掃除、部屋の掃除等々、ちょっとの隙間時間でもかまいません。

お手伝い出来る方、大募集中です!!

メッセージお待ちしていますビックリマーク