なおみことあおいちゃんドキドキ

メメことさくらくんにやられた目もだいぶ良くなりましたクラッカー

いつものとこで、後光を浴びてるあおいちゃんひらめき電球

神々しいアップ

で、やっちまったメメことさくらくんはそんなの関係ねぇチューって感じで

まったりしてます音譜

お兄ちゃんと仲良しこよしドキドキ

なんか、手の載せ方が恋人やんラブ

あおいちゃんとは、少し緊張の距離やけど、その緊張するくらいがちょうどいいでしょうほっこり

で、さくらくんの乳歯が抜けたぁクラッカー

なかなかお目にかからない猫の乳歯。

母さんは宝物として、大事にします合格


マンダム。どんどんカッコ良くなってないはてなマークぶー

体もどんどん大きくなって、高級猫になってますアップ

絶賛飼い主募集中です!!


保護っ子たちへのお気持ちはこちらからお願いします。