お久しぶりぶりぃのクゥとモウことアンちゃんもネロくんです音譜

アンネロちゃん母さんの知り合いが、衰弱した猫を保護してSNSで拡散したら、その日のうちに飼い主さんが決まりました。

SNSの力って凄いわぁガーン

そんな優しくて行動力のある方に出会えて運の強い子です。めでたしめでたし。



こちらも久しぶりのウイスクことくるみちゃんドキドキ

パパが入院して離れ離れだったから、少しやさぐれてますゲラゲラ またパパにいっぱい甘えて可愛いく変身してちょーだいほっこり


トライアルしているプル。

ゲージから早く出してぇお願いっておねだり。

慎重な母さんは、先住猫との距離を保つため、しばらくゲージです汗 プルのこと大事にしてるんだなぁ。プル、もう少しの辛抱ですよ。



さあ、登場回数の少ないきみ子。

いっつもイカ耳やから、可愛いく撮れない笑い泣き

サビ猫って、よぉーく見ると綺麗なんだけどねぇ。

よぉーくよぉーく見て目

家族に迎えたくなったんじゃないかしらはてなマーク


きみ子、まずは人馴れ修行に出さねばぼけー


保護っ子たちへのお気持ちはこちらからお願いします。