ラブ、トライアルがんばるでちよお願い

ずっとの家族は、たのちいよお願い

さいちょおこってたおねえちゃんもやさちくなったでちニコニコ

おねえちゃんものまねっこちてたらまちがいないでちウインク

アイことフィーカちゃん、先住猫さんともすっかり仲良しで、毎日楽しく過ごしてます音譜

首輪が可愛い❤️


さて、トライアル中のラブ。

キャットタワーを我が物顔で独占あせる

先住猫さんにこっぴどく怒られたあせる

甘えっぷりは健在でアップ

ご家族のハートは鷲掴み音譜 グッジョブグッド!

トイレもバッチリで褒められております合格

あとは、先住猫さんが許してくれるかだなぁ。どうなる!?


ひとりぼっちになったユーは、風邪引いてしまって、食欲も落ちて、元気なし汗

乳母にずっとくっついてます。

寂しいんだなぁ。

寒くなったので、猫たちをあったかくしてあげてくださいませおーっ!


マンダムは元気です。かっこいい😎



保護っ子たちへのお気持ちはこちらからお願いします。