トライアル中のアイ音譜

きょうだいと離れて、走り回ることが少なくなったから、ママが、遊んでくれてますアップ

先住猫さんに、遊ぼうってまとわりついてるけどあせる

一緒に走り回ってくるるボディでは無いようなゲラゲラ

取っ組み合いはしてくれるかな。



さて、おひさなぼんラブラブ

黒猫はさっ、なかなか可愛いく撮れないのよぼけー

これでも頑張ったほうおーっ!

保護当初は残念なお顔だったぼんもお目目ぱっちりになって、イケメンになりました合格

ぼん、絶賛飼い主募集中です!!

よろしくお願いしますキラキラ



相変わらずしょぽぽん顔のきみ子汗

冬には甘えん坊になっているだろうかはてなマーク

冬には募集かけられるといいね。



保護っ子たちへのお気持ちはこちらからお願いします。