チャイことダンくん音譜 回復しましたよクラッカー

みなさん、元気玉ありがとうございましたほっこり

そして、ダンくんと仲良しの黒猫ココくん、もう立ち上がれなくなり、毛繕いもあまり出来なくなり、ダンくんがキレイにしてあげてくれていますドキドキ

起きあがろうとして倒れてダンくんの上に倒れてもじっと待ってあげている優しいダンくんですキラキラ

ココくんは小脳アビオトロフィー。

小脳が壊死し 運動機能がなくなる進行性の病気です。治療法はないそうです。

目を失いながらも必死で生き抜いたココくんは一歳になったばかりです。運命は残酷です。

お世話しているご家族は何も出来ないことへの非力さやココくんの苦しみがわかって、辛い思いをしていると思います。私も何度もそんな思いをしました。でも、優しさに触れることなく虹の橋を渡った子よりずっとずっと幸せです。

短い時間かもしれないけど、いっぱい撫でてもらって、遊んで、食べて、愛されて、充実した時間を過ごして欲しいです。

ダンくんご家族が決めることは全て正解。だって、ココくんのことを必死て考えて出した答えだから。

ココくんを保護してくれて本当にありがとうございますキラキラ



尻尾が短いマンダム。

猫がいてもくつろげるようになって来ましたクラッカー

どんどん可愛いくなってませんはてなマーク


こっちは、初めっから可愛いユーと

ラブ❤️  頭ヘルメット⛑️ゲラゲラ


で、やっぱり可愛い翔平❤️

みんなみんな飼い主募集中です!!

よろしくお願いします🙇‍♀️



保護っ子たちへのお気持ちはこちらからお願いします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3IKIDJVH9ZX6G?ref_=wl_share