今日は、行橋動愛園の譲渡会へレッツラゴーDASH!

翔平は、遊んでは寝てぐぅぐぅ

ぼんは、来る方々にシャームキー

人見知りが激しいだけで、めちゃくちゃ甘えん坊なのに汗

翔平は、可愛い❤️の嵐🌀

でも、ぼんのことを可愛い可愛いと連呼してくれる方もいましたクラッカー

そして貫禄のマンダムのことが、とぉーっても気になると写真を撮って家族会議しますと言ってくださる方もクラッカー

家族の法要に沢山の方が来ていて、驚きでした。

こんなに犬猫のことを思ってくださる方々がいるんだなぁと人の優しさに触れて乳母も幸せな気持ちになりましたグッド!

33回忌法要をする方もいるそうです目

そばにいなくてもずっと思ってくれるって本当に幸せなこと。

保護犬たちもお利口さんでした合格

アリとモコの保護主であるみきタンさんも沢山のちゅーるを持って来てくれましたアップ

いつも保護っ子たちを気にかけてくれてありがとうございますほっこり


あら、ヨリちゃんいないんですかってみきタンさんにも言われたんですが。

可愛いくなったヨリを見てもらいたかったんですが

セクスィーにもなってるウシシ

ヨリは欠席。

そうなんです❗️ながまつくんマンチ、ごぼうこと竹千代くん姫ちゃん銀次郎くん母さんが、

ずっとヨリのこと気にしてくれてて、昨日からトライアルに入ってますクラッカー

チマチマの小さい子たちを可愛い❤️とデレデレやったけどキラキラやっぱりヨリちゃんって言ってくれて

ヨリは最初人見知りするけど、甘えん坊だからすぐに膝の上に乗って来ます合格

銀次郎くんからはシャーシャーの洗礼を受けてるらしいけどあせる

ご飯はバリバリ食べてるので問題ナッスィンググッド!

あとは、みんなから良し👍って言ってもらえたらいいな。



保護っ子たちへのお気持ちはこちらからお願いします。